こんにちは。
プランナーMです。

本日はお電話をいただき、そのままお待ち合わせをして式場のお下見へ!

昨日の夜から今朝にかけて台風でお天気が荒れていましたが、お昼頃には快晴でした
お下見後はサロンにてお見積りを作成し、詳しくご説明をさせていただきました。

来店予約をしていない方でも、スタッフが不在でない限りはすぐに可能な限りのお下見やサロンでのお打合せを承っております。
「予約をしていないから。。。」と遠慮なさらず、観光で京都に来たけど少しだけ話を聞きたい・会場を見るだけでいい、など何でも気軽にお申し付けください。

※前回投稿しましたバーバラちゃんの品種が「グズマニア」ということが判明いたしました!
まさかブログに書いてから半日も経たずに色んなところからお返事をいただくなんて思ってもいなかったので感激しております!ご連絡くださった方々、ありがとうございました


☆☆  東京&名古屋 -W- 相談会 同時開催(完全予約制・無料) ☆☆☆

・日 程   2018年  8月11 日(土・祝)・ 12日(日)
・時 間   11:00~ / 14:00~ / 17:00~ / 19:00~(完全予約制・無料)
・組 数   1日4組(定員になり次第締め切りとさせていただきます) 

ご予約はクリエイトウエディングまで! → 075-352-8801