こんにちは、プランナーMです。
クリエイトウエディング・プランナーブログをご覧いただきありがとうございます。

WBCロスが重症化し、大谷翔平ロス激しめのクリエイトウエディングです。
あるスタッフは「昨日大谷さんとゴルフに行った(夢の中で)」、またあるスタッフは「私は大谷さんと結婚式に出席した(夢の中で)」と言い出す始末😂
私も夢で会いたいのですが、まだ出てきてくれません。気持ちが足りないのでしょうか?

ここ京都はかなり観光客の方が増えてきまして、特に海外の方はたくさん来られています。
そんな中でも、なかなか結婚準備のために京都に来ることが難しい、、、という方も多いと思います。
そういったご事情を踏まえ、クリエイトウエディングではいくつか動画を作成しております。

今回は3つご紹介させていただきます。

🙋プランナーが宇治上神社を解説

🙋プランナーが貴船神社を解説

👫実際の豊国神社での結婚式の様子

この動画たちを見てもらえれば、クリエイトウエディングのプランナーの雰囲気から当日の挙式の様子まで、幅広く知っていただけると思います!
動画に出ているプランナーが、夢の中で大谷さんと結婚式に出席したものです。笑

京都に行こうかな??クリエイトウエディングに問い合わせてみようかな??と悩まれている方は、まずこの動画を見てもらえれば嬉しいです🥰
お手すきの際にぜひご覧ください!

*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*….*…..*……*…..*…..*

お問い合わせ・ご質問・ご予約はこちらから!

LINE: 

お問い合わせフォーム: https://create-wedding.com/cegnfyqp

メール: info@create-wedding.com

電話: 075-352-8801

*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*….*…..*……*…..*…..*