こんにちは、プランナーMです。
いつもクリエイトウエディング・プランナーブログをご覧いただきありがとうございます。

京都市内は今週末が桜の見ごろのピークかなぁという感じです。
保育園の入園式をされているところもお見かけしましたが、桜満開の中、最高のスタートですね🌸
桜はとても綺麗ですが、花粉・黄砂・PM2.5などなど良くないものも飛んでいるのでなかなかマスクが手放せない方も多いのではないでしょうか。
私も過去最悪に肌に影響を受けてしまっています~😞
ちゃんと栄養と睡眠をとって、日々健康に努めたいと思います!

さて、先日ブログに書いた京都水族館での撮影ですが、カメラマンのデータが仕上がってきたので自慢させてください~🐟
実際にご利用いただいたお客様のお写真なので、撮影をご検討中の方にはとても参考になるかと思います。
とってもかわいいお2人でした☺

↑このスケールは水族館ならでは!貸切撮影ならでは!ですね。
ちなみに朝の撮影の方がガラスも中のお水の濁りも比較的綺麗だそうです🤭

クラゲゾーンもふわふわ幻想的.。o○
水族館のイメージに合わせた生花のブーケもよく合っています!

新婦様が大好きな藤ヶ谷くんと😂❤

お持ちになられた指輪ケースは電飾がついているものでした。
暗めの水族館での撮影にとても綺麗に映えていました💍

シルエット撮影もとっても綺麗、、、、
京都水族館のエイさんたちは目立ちたがり屋さんなのか結構ガラス近くに来てくれます。

時間が限られている中での撮影ですが貸切なので、ほかのお客様を気にすることなく楽しんで撮影できますよ🐟🐠🐡
雨でも暑くても寒くても、館内に入れば快適です。
(アザラシゾーンや京の里山ゾーンを希望の方はお天気の影響を受けてしまいます、、、)

詳しい内容をお知りになりたい方はクリエイトウエディングまでご連絡くださいませ📞

*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*….*…..*……*…..*…..*

お問い合わせ・ご質問・ご予約はこちらから!

LINE: 

お問い合わせフォーム: https://create-wedding.com/cegnfyqp

メール: info@create-wedding.com

電話: 075-352-8801

*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*….*…..*……*…..*…..*