こんにちは。
プランナーMです。

昨日はお下見のご予約をいただいて、お客様を宇治上神社さんへご案内してきました。
本当に暑かったのできっとお客様もお疲れが出てしまったのではないかと思います。
ですが天気も良くて気持ちのいい青空が広がっていました^^
(写真を撮り忘れてしまいましたが。。。)
暑い中お越しいただきましてありがとうございました。

さて、ここ10日ほどの間に「お客様の声」を3組様分更新いたしました。
今年の6月・2月・昨年の11月にご結婚式を挙げられた方々ですが、続々と郵便受けに届いたので私もびっくり!
記入するには結構お時間がかかってしまうのですが、この用紙のことを大事においてくださったことと、時間を割いて改めて私たちに送っていただいたことに本当に感謝しております。

クリエイトウエディングでは挙式会場・お食事会場・衣装・美容・写真、全く同じ1日というものは存在しません。
お客様の声を見ていただければ皆さんがどんなスタイルでどんなお気持ちで当日を迎えられたのかをじっくり読んでいただけるよう、お客様の直筆の用紙とご自身でご指定頂いた写真を掲載しています。

これから挙式をお考えの皆様にとって、参考になる貴重な生の声だと思っております。
HP内の「お客様の声」、ぜひ一度ご覧ください。


☆☆  東京&名古屋 -W- 相談会 同時開催(完全予約制・無料) ☆☆☆

・日 程   2018年  7月28 日(土)・ 29日(日)
・時 間   11:00~ / 14:00~ / 17:00~ / 19:00~(完全予約制・無料)
・組 数   1日4組(定員になり次第締め切りとさせていただきます) 

詳細はこちら↓
https://create-wedding.com/blog/id/337/