こんにちは、プランナーMです。
いつもクリエイトウエディング・プランナーブログをご覧いただきましてありがとうございます。

「お西さん」って聞いたことはありますか?
京都でお西さんといえば、京都駅すぐ北の西本願寺さんのことを指します。

先週の土曜日は西本願寺さんでの挙式・東急ホテルでの披露宴をお手伝いさせていただきました。

当日はゲスト50名様がお寺さんに集まってくださり、厳かでありながらも賑やかな挙式となりました。
ゲストの皆さんの誘導をしていて、気が付けば当日スマホでは1枚もお写真を撮っていませんでした😭
カメラマンのデータが来ましたらご紹介させていただけたらなぁと思っています。

タイトルや結婚式に全然関係ない写真ですが、先日母が奈良に旅行に行ったそうで阿修羅像のハンカチをおみやげにもらいました。
ピンクのタオル地のハンカチにシルバーで阿修羅像が刺繍されていて、なんだかシュール。
かわいいと表現するにはなんだか違和感がありますが、、、、
ありがたく使わせていただきます☺

*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*….*…..*……*…..*…..*

お問い合わせ・ご質問・ご予約はこちらから!

LINE: 

お問い合わせフォーム: https://create-wedding.com/cegnfyqp

メール: info@create-wedding.com

電話: 075-352-8801

*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*….*…..*……*…..*…..*