こんにちは。
プランナーMです。

前回のブログにも書きましたが、京都の祇園祭が盛り上がってきております。

昨日の夜に近くの岩戸山のそばを歩きましたが、子供たちが頑張って演奏したりちまきを販売していました!

          

          

動画が載せられないのでとても残念なのですが、祇園祭の音を聞くと「これから本格的に夏がはじまるなー」と感じます。

この三連休も京都は38℃の予報ですが、人の混雑やコンクリートの照り返しで体感温度は40℃以上になるのではないでしょうか。
本日も弊社ではご婚礼を頂戴しており、慣れない着物で1日を過ごされる新郎新婦様・ご列席者様の体調は大丈夫かなぁと私は事務所で心配をしております。
朝に少しお手伝いに行っておりましたので、また本日のご婚礼については改めてブログでご紹介させていただきますね。

京都出身の私も毎年この暑さには参ってしまいます。
観光に来られる方が何事もなく無事に楽しんでいただけるように祈るばかりです。
皆さんもしっかり水分補給してくださいね。

 

 

☆☆  東京&名古屋 -W- 相談会 同時開催(完全予約制・無料) ☆☆☆

・日 程   2018年  7月28 日(土)・ 29日(日)
・時 間   11:00~ / 14:00~ / 17:00~ / 19:00~(完全予約制・無料)
・組 数   1日4組(定員になり次第締め切りとさせていただきます) 

詳細はこちら↓
https://create-wedding.com/blog/id/337/