いつもブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。クリエイトウエデイングで人気の「1日1組お下見ツアー」ですが、他府県からお越しのお客様が多いので「京都駅にお迎え!」というのが、圧倒的に多いです。

お車の行先は、お寺や神社・料亭・ホテルなどお客様のご希望・ご検討の場所へご案内さえていただいております。また会場の見学だけではなくお衣裳の試着相談などもツアーに含まれます。

ツアー中のお昼ご飯で圧倒的な人気は「うどん屋さん」。
中華?和食?洋食?とご希望をお伺いするのですが、この時期によるところもあるのですが、うどんのリクエストが多いですね。せっかくクリエイトウエデイングの専用車で市内をご案内させていただきますので、弊社で一押しのお店へ行きます。

そうなんです!観光の方はなかなか行きにくい、地元で人気のお店へご案内。
関東方面のお客様曰く「関西のだし」が美味しいそうです、、、(笑)

「1日1組お下見ツアー」ご昼食は「うどん!」をご希望の方は、ツアーご予約時にご連絡くださいませ。

↓↓ 新潟県からお越しのT様。ご来店ありがとうございました!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2023年 3月 「京都で和婚」東京&名古屋 ブライダル相談会 ご予約受付中!