こんにちは。
プランナーMです^^

先日お取引様のパーティーへご招待いただき、クリエイトウエディングからも参加をさせていただきました。
プランナーTは着物を着ておめかし!爽やかな水色が涼し気でとても似合っていました。

同じテーブルの方も着物で来られていましたが、こちらは鮮やかな黄緑色。
ひまわりも咲いていて、初夏を感じる素敵なお着物でした。

すると後ろ見頃を指さして、「ここにカマキリがいるんです、わかりますか???」と。
よく目を凝らすと、いました!カマキリ!!
みなさんも探してみてください^^(ヒント:ひまわりの花のすぐ近くです!)

このように遊び心のある着物も可愛らしいです。
着物は季節を先取りして感じさせてくれる、日本の大切な文化ですね。

    

お料理も大変美味しく、普段なかなかお会い出来ない方ともお話出来た素敵なパーティでした。
スタッフ一同とても楽しく過ごさせていただきました。お誘いありがとうございました。


☆☆  東京&名古屋 -W- 相談会 同時開催(完全予約制・無料) ☆☆☆

・日 程   2018年  7月28 日(土)・ 29日(日)
・時 間   11:00~ / 14:00~ / 17:00~ / 19:00~(完全予約制・無料)
・組 数   1日4組(定員になり次第締め切りとさせていただきます) 

詳細はこちら↓
https://create-wedding.com/blog/id/337/