こんにちは、プランナーMです。
いつもクリエイトウエディング・プランナーブログをご覧いただきましてありがとうございます。

先日の大雪の日にロケーションフォトの撮影に行きました~という内容のブログを書いたのですが、その時のカメラマンさんのデータが仕上がってきました!
私もデータを楽しみにしていた一人として、こんな写真これまで見た事ない!全世界の人に自慢したい!!と思うくらい興奮しました✨
お2人より掲載の許可をいただきましたのでご紹介をさせていただきます☺

嵐山に行ったことがある方は、この写真が嵐山で撮られたなんて信じられませんよね!?👀
私も同行してましたが、見たことのない雪景色で本当に本当に綺麗でした。

この渡月橋の写真を見たスタッフが「背景が水墨画みたい!」と言っていました🖌
確かに背景が白とグレーの濃淡で、合成写真のように新郎新婦様が浮き出ているように見えます✨

着慣れない衣装でお2人とも本当に頑張ってくださいました!!
とにかく全員怪我なく無事に撮影を終えることが出来てホッとしております。
このような奇跡的な状況に立ち会えてとても嬉しかったです⛄
良い経験をさせていただきました。

そしてこのお2人、春に控えている結婚式もかなりオリジナリティにあふれています。
そちらの様子もまたご紹介させていただきたいと思っております!