こんにちは。
プランナーU改めプランナーMです。
本日お打合せの方も含めて3組ほどお客様にお会いしたのですが、私がブログ名を改名したことをみなさんご存じで驚きました(笑)
それほど皆様にブログをご覧いただいているのだなーと励みになります!
これからもこまめに更新出来るよう頑張りますのでよろしくお願いします。

さて、七夕の京都では引き続き雨が降り続いております。
これ以上被害が大きくなりませんよう、心よりお祈りしております。

そんな悪天候ではありましたが、本日は会場のお下見にお越しいただきました。
お足元の悪い中、本当にありがとうございました。
良く考えれば、結婚式当日にもし雨が降ればどんな状態になるかというのをご覧いただけて良かったのではないかと思います。

この日は神社さん3か所と料亭さん3か所をお下見いただき、後日他の料亭さんもお下見いただくことになりました。工事中のところは挙式の時期には完了しているとのことで一安心。
車内ではワイン談議に花が咲き、楽しくドライブしながら全ての会場を周りました。

どこの会場もよいところがそれぞれあるのでとても悩んでいらっしゃいますが、お2人の納得のいかれる会場に出会えるまでプランナーからも引き続きご提案させていただきます。
どちらの会場に決定されるのか、私たちも楽しみにしております!

京都のことがよくわからないけれど結婚式のことが聞きたいという方、何から始めていいのかわからない方、ぜひ一度私たちクリエイトウエディングにご相談ください。
私たちも精いっぱいご対応させていただきます。

ご相談会のご予約もまだ受け付けておりますので、お気軽にご連絡ください。
ご相談以外の日にちでも大丈夫ですよ^^
皆様のお問い合わせを心よりお待ちしております。


☆☆  東京&名古屋 -W- 相談会 同時開催(完全予約制・無料) ☆☆☆

・日 程   2018年  7月28 日(土)・ 29日(日)
・時 間   11:00~ / 14:00~ / 17:00~ / 19:00~(完全予約制・無料)
・組 数   1日4組(定員になり次第締め切りとさせていただきます) 

詳細はこちら↓
https://create-wedding.com/blog/id/337/