こんにちは。いつもブログご覧いただきまして、誠にありがとうございます。
クリエイトウエデイングでは、昨年からご新規のお問合せやご婚礼のサポートが増えてまいりました。
(本当に多くの方にご利用いただきまして感謝です!)

「全国無料出張相談」「一日一組お下見ツアー」などもご予約も多くいただき「フットワーク軽くレスポンスは早く」をモットーとしている私スタッフは、今年も走り続けます~~

という事で、昨年の出張相談の締めは「博多」、今年の出張相談のスタートは「名古屋」。
場所はJR名古屋駅前の某ホテル~(いつもお世話になっているホテルなんですが、、笑)。結婚式は2023年5月。京都のとある非公開のお寺での挙式、からの、、、東山のとある料亭さんでご祝宴。

新婦様がクリエイトウエデイングのInstagramを常にチェックしていただいているらしく「和菓子ブッフェ」をしてみたいです~~とご要望をお聞きしました。お任せください~~~!
和菓子は京都の老舗菓子店「俵屋吉富」さんでお菓子。お味・センスは間違いないです!!!!
招待状の発送からスタートですが、ご祝宴の進行も楽しみに準備を進めて行きましょ。

ここのケーキ、、、お客様満足度№1です。(笑)