こんにちは、プランナーMです。
いつもクリエイトウエディング・プランナーブログをご覧いただき、ありがとうございます。

乾燥が気になる季節ですね!
私も乾燥肌なので塗るだけではなく水分を摂るように気を付けていますが、そうなるとお手洗いが近くなってしまうので難しい問題です🤔

会社で乾燥が気になった時はこの化粧ミストを使っています!

去年の秋に担当させていただいた新郎新婦様から頂戴しました😊
披露宴中(なんとゲスト50名様)に私にサプライズをしてくださって、メインテーブル前で贈呈してもらいました~😭✨
司会の方が予定になかった進行をし始めたのでびっくりしていると自分に向けてのサプライズだったので、「頭が真っ白になる」とはこのことだ、と実感をしました😂

その場では緊張しましたが、新郎新婦様も含めてみんなでこそこそサプライズの準備をしてくださったことを想像すると本当に嬉しく、ありがたい気持ちでいっぱいです🥰
頂戴したプレゼントやお手紙を見ると、結婚式の日はもちろん準備期間の記憶もよみがえってきます。
本当にありがとうございました!
これで乾燥を乗り切って、いい香りでリフレッシュして頑張っていきます🥺
たまに眼鏡の上からシューっとしてしまってめちゃくちゃ焦るので気を付けます!笑