こんにちは。
プランナーU改め、プランナーMです。
ほかのスタッフと頭文字が被ってしまいますので、思い切ってブログ名を改名することにしました。
これからも変わらず更新していきますのでよろしくお願いいたします。

京都は昨夜から雨が降り続き、土砂災害に備えての避難指示もたくさん出ています。
地震があった大阪北部でも雨がきつく降っているようです。
これ以上被害が出ませんよう、心からお祈り申し上げます。

さて、先月はお休みに横浜・東京・千葉と2泊3日の予定びっしりのスケジュールで遊びに行ってまいりました。

横浜では中華街でランチを食べ、BLUE BLUE YOKOHAMAへ。
まず建物がおしゃれで、さすが横浜!!!
このブランドは京都にもお店がありますが、横浜限定のTシャツがあったので父の日のTシャツをこちらで購入。
そのあとも赤レンガ倉庫周辺を友人の案内でぶらぶらと歩きまわり、次の日に備えて東京へ移動しました。

その日の夜がW杯日本戦初日だったので怖くて渋谷や原宿に行けず、銀座を歩いてそのまま築地まで移動したのですが、夜ってお店が全然空いていないんですね。。。。
ですがあの両手を広げる社長で有名なすしざんまいに初めて行き、おひとり様寿司を堪能しました?☆従業員の人がたくさんいてびっくり!とても威勢が良かったです。

そして銀座といえば木村家のあんぱん。あんとバター、最高です!
次の日の朝においしくいただきました!

夜の築地本願寺の前を初めて歩いたのですが、まるで外国の領事館のよう。。。

次の日は友人と1日ディズニーランドで遊んだのですが豪雨で大変なことになりました。
その代わりに人が少なくて乗りたいものに全部乗れました!
そしてミッキーと念願のご対面!!紳士的でさすがでした。
35周年のディズニーを思う存分楽しんできましたー!!

  

皆さんは今年の夏の予定はもうお決まりですか??
実は私は夏にも旅行の計画があるので、またブログでご紹介しますね!
お休みばかりと思われないように、仕事もしっかり頑張りますー!!!


☆☆  東京&名古屋 -W- 相談会 同時開催(完全予約制・無料) ☆☆☆

・日 程   2018年  7月28 日(土)・ 29日(日)
・時 間   11:00~ / 14:00~ / 17:00~ / 19:00~(完全予約制・無料)
・組 数   1日4組(定員になり次第締め切りとさせていただきます) 

詳細はこちら↓
https://create-wedding.com/blog/id/337/