こんにちは。プランナーUです。

とうとう関東は梅雨が明けましたね。
京都はまだ梅雨ですが、雨がたくさん降るわけではなく蒸し暑い日が続いています。

先日のブログでおうじちゃまと宇治市オリジナルの婚姻届についてご紹介させていただきましたが、
(こちらもぜひご覧ください→ 宇治の挙式におうじちゃまが登場! )

今回は京都市オリジナルの婚姻届けのご紹介です。

京都の四季と景色を取り入れた桃色のかわいい婚姻届けです。
平成27年11月から開始されたそうで、私はそれ以前に入籍してしまっていたのでとても残念です。

全国どこでも提出出来るそうなので、入籍予定の方は一度京都市のHPからダウンロードしてみてはいかがでしょうか?A3サイズで印刷すれば誰でも使うことが出来ます。
京都市HPはこちら → 京都市HP

一度婚姻届けを役所へ提出してしまうと手元には残らないので、記念に取っておきたい方は記入後の婚姻届けをカラーコピーされることをおすすめいたします。

もちろん、弊社でも印刷出来ますのでご来店の際にお気軽にお申し付けくださいね!


☆☆  東京&名古屋 -W- 相談会 同時開催(完全予約制・無料) ☆☆☆

・日 程   2018年  7月28 日(土)・ 29日(日)
・時 間   11:00~ / 14:00~ / 17:00~ / 19:00~(完全予約制・無料)
・組 数   1日4組(定員になり次第締め切りとさせていただきます) 

詳細はこちら↓
https://create-wedding.com/blog/id/337/