こんにちは。
プランナーUです。

先週のご婚礼のお客様のご紹介です!
上賀茂神社にて挙式、東観荘にてご披露宴でした。
新婦様のお衣裳は白無垢に角隠しからご自身のお振袖にお色直しです。
近頃は角隠しをお召しになる方が少ないのですが、綿帽子とはまた違った印象になりますのでとても素敵です。個人的には角隠しイチオシです。

お仕事のご都合で新郎様はこの春から海外にお引越しされましたが、メールやSNSでのやり取りを経て当日を迎えました。インターネットの発達に感謝感謝ですm(_ _)m

当日は残念ながら雨に降られてしまい、皆様にはご不便をお掛けしてしまいましたが、ご披露宴がおひらきになるころには小雨になったので玄関でお写真を撮ることが出来ました。
新婦様お気に入りの自前の振袖はやっぱりとてもお似合いでした!

この度は大切な一日のお手伝いに弊社をお選びいただきましてありがとうございました。
ご結婚、誠におめでとうございました!!


☆☆☆  東京&名古屋 -W- 相談会 同時開催(完全予約制・無料) ☆☆☆

・日 程   2018年  7月28 日(土)・ 29日(日)
・時 間   11:00~ / 14:00~ / 17:00~ / 19:00~(完全予約制・無料)
・組 数   1日4組(定員になり次第締め切りとさせていただきます) 

詳細はこちら↓
https://create-wedding.com/blog/id/337/