こんにちは、プランナーMです。
いつもクリエイトウエディング・プランナーブログをご覧いただき、ありがとうございます。

「10年に一度」なんて大げさな、、、と少し甘く見ていましたが、京都は24日の夕方から見る見るうちに雪が積もってしまいました。
しかも25日はお客様の和装でのロケーション撮影😳
前日夜にお客様・美容師さん・カメラマンさんと連絡を取り合い、「決行」の判断をして翌日に撮影に繰り出しました!

お2人のご希望で嵐山の竹林で撮影をしましたが、大型タクシーで到着した嵐山は私が知っている嵐山とは別物でした😂
そして極寒‼🥶京都市内中心部でつららが出来るなんて、ほとんど経験がありません。
ですが、雪景色の竹林は見たことがないような景色で絵本の中にいるようでした✨

もちろん地面はつるっつるです😱
和装だったので、移動は靴を履いていただいて、全身を撮影するときは草履に履き替えていただきました。
私たちスタッフは普段着でも歩くのが難しかったのに和装を着ている新郎新婦様がニコニコしながら撮影を楽しんでくださって、こちらも元気をいただきました!

この日は白無垢・色打掛・ご自身のドレス(なんとお母様がご自分の結婚の時に製作されたもの!)の3着で撮影をさせていただきました☺

新郎新婦様が着なれない衣装で3着も撮影するのは普通のお天気でも大変です。
大変な環境の中とても頑張ってくださいました!
きっと見たことのないようなお写真が仕上がってくるはず!私もとても楽しみにしています~🥰