いつもブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。新年が明け多くのご相談にご来店いただきまして、誠にありがとうございます。
クリエイトウエデイング好評の「1日1組 お下見ツアー」ですが、只今、多くのお客様からお問合せをいただいおり、2月も予約があと数日のみとなっておりますので、ご検討のお客様はお早めにご予約くださいませ。(1日1組 神社料亭お下見ツアー/完全予約制・無料)

昨日のお客様、貴船神社にされるか?下鴨神社でされるか?をご検討。
関東方面からお越しで、前泊されたホテルにお迎えに!! すぐに車は貴船神社&下鴨神社へ
ご案内させていただきました。雪がチラホラ降る中、貴船神社のご本殿や控室へ、そのまま「せっかくなので奥宮へも行きましょ!」という事で参拝。ご案内させていただきました私も新年初の奥宮参拝。何か気持ちがすっーとしました。ありがとうございます。
下鴨神社では実際に挙式をされた方の集合写真や、まさに挙式に向かわれる実際の新郎新婦様が進まれる参進の儀もご覧いただけたので、かなりイメージが出来たのでは?と思います。

お下見の後は、ランチミーティング(結婚式のミーティングではなく趣味の話がほとんど・・・・笑)&お衣裳試着相談。

それと、、、お土産の某お菓子屋さん2軒にもお立ち寄り、、、まさに観光タクシー?(笑)
クリエイトウエデイングでは完全1組だけのご案内ですので、寄り道OKです。
これからのお客様も観光ポイントやお土産屋さんへのお立ち寄り希望がございましたら、
おっしゃってくださいね。

ご来店ありがとうございました!