こんにちは、プランナーMです。
いつもクリエイトウエディング・プランナーブログをご覧いただき、ありがとうございます!

クリエイトウエディングは完全予約制・京都サロンへのご来店に関しては1テーブルしかありませんの完全に貸切状態となります。
なので、よくあるブライダルサロンのように隣の声が丸聞こえだったり、他のカップルとすれ違ったりということはありませんが、着物が飾ってあったり、シャンデリアがあるような煌びやかな場所でもありません。
要するにすごくこじんまりとしたサロンなのですが(おそらく他社と比較してクリエイトウエディングに来られた方はびっくりされると思います)、以前にお客様がアンケートに「飾り気のない場所」という風に書いてくださっていて、しっくりくる表現に嬉しくなりました。

お1人のご来店はもちろん、赤ちゃんや子供さん連れなど、他の方に気を遣わずにお話しいただけますので安心してくださいね😊

さて、本日もお客様の声を更新させていただきました!
端から端までびっっっしり書いてくださっています!

九州出身の新婦様、昔から時代劇が大好きで日本髪や引振袖に憧れがあったそうです。
櫛まつりという古代からの伝統の日本髪や衣装を纏った時代風俗行列が行われる京都のお祭りがあるのですが、その写真集までお持ちだとおっしゃっていたので、本当に日本髪に興味があって、いろいろとご自身でお調べになって、クリエイトウエディングまでたどり着いてくださったんだなぁと光栄に思いました。

下鴨神社は30分おきに挙式をしていますが、日本髪・角隠しの黒引振袖のお姿はいい意味でとても目立っていました👀✨

この度は大切な1日をお手伝いさせていただき、本当にありがとうございました。
私にまで思いのこもったお手紙を頂戴し、すっごく嬉しかったです😭
お手紙の中でも関わったスタッフさんたちそれぞれにお言葉をくださり、素敵なお人柄に触れて温かい気持ちでいっぱいになりました。
この度はおめでとうございました!
どうか末永くお幸せになさってください!