こんにちは。プランナーUです。

宇治上神社にて挙式、平等院直ぐ側の竹林にてご披露宴のサポートをさせていただきました。
紋付袴・白無垢洋髪で挙式、そのあとタキシード・ドレスにお色直しでした。
(和装の時のお写真を撮り損ねてしまいました。。。)

梅雨の季節なのでお天気がとても心配でしたが、この日は晴天でとってもいいお天気!本当に良かったです。

ご披露宴はお二人とご家族にとって縁のあるミニオンやミッキーたちのアイテムと選曲で会場は大盛り上がり!

受付では芳名帳の代わりにご自身で名前を書いた上に拇印を押していただきました。
その拇印が風船に見えるという素敵なボードが完成しました。

また、今回はケーキ入刀ではなく、お二人が作ってこられたベースにセットした茶団子へご入刀!
斬新なアイデアで会場は大ウケでした(^o^)
入刀後は皆さんにお団子を召し上がっていただきました!!

オリジナルのアイデアがたくさん詰まったご披露宴でゲストの方もとても楽しんでいらっしゃいました!
この度は本当におめでとうございました!!


☆☆☆  東京&名古屋 -W- 相談会 同時開催(完全予約制・無料) ☆☆☆

・日 程   2018年  7月28 日(土)・ 29日(日)
・時 間   11:00~ / 14:00~ / 17:00~ / 19:00~(完全予約制・無料)
・組 数   1日4組(定員になり次第締め切りとさせていただきます) 

詳細はこちら↓
http://create-wedding.com/blog/2.html