こんにちは、プランナーOです(^^)

今日は清和荘さんのお土産のお話を‥(*´艸`)

先日のご婚礼で提供されていたお料理・・・・繊細な盛り付けでおいしそうなこと!
何度お腹がなるのを堪えたことか‥笑

お料理などに使われているお水は“清和の井”から湧き出る伏水を使われているそうです。
デザートのときに出ていたわらび餅がまたおいしそうでおいしそうで|qд・,,)
帰りにわらび餅と日本酒「清和のしづく」も一緒にTake Outしました(•∀•)

さっそくいただきましたが‥
わらび餅‥想像通りめちゃくちゃ美味しいです!
ほどよくニッキが効いていて、きなことの相性もバッチリでした´ω`)ノ

私、日本酒は元々あまり飲まないんですが‥さらっとした口当たりでやや辛口ですがそんなキリッ!とした感じでもなくすごく飲みやすかったです!!
調子にのってしまうとヤバいお酒です( ̄▽ ̄;)

お客様の中でも、食事のときに美味しくてお持ち帰りされる方もいらっしゃるそうです。
料亭さんなので、行く機会は少ないですが是非行かれた際はお食事に舌鼓し、お土産でお持ち帰りいただきたい一品です。


・ 2019年1・2・3・4・5月の結婚式。挙式予約済の方でもご利用いただける衣裳プランをご用意して
おります!
(クリエイトウエディングからの紹介で、ホテルやゲストハウスも持込無料でご利用いただけます。)

・ 京都奥座敷 貴船神社での和婚は、クリエイトウエディングへお任せくださいませ。
・ 世界遺産1日1組の挙式が人気!! 宇治上神社 現地相談会開催中です(完全予約制)。
・ ウエディングドレスもカクテルドレスも、提携衣裳店7社だから業界トップクラス!!
・ 京都で和婚 神社挙式・仏前挙式を完全サポートします!!!