こんにちは、プランナーMです。
いつもクリエイトウエディング・プランナーブログをご覧いただきありがとうございます。

ずっとお客様の声が続いていますので、普通の出来事を投稿してみます📝
先日友人に誘われて、大丸京都店で開催中の矢沢あい展に行ってきました!
展示会に来られていたのは95%が女性、私と同世代かそれ以上の方が多かったように思います。
当時のりぼんの付録や貴重な原画など、本当にボリュームたっぷりの展示でした。

そういえば、NANAってまだ終わってなかった!と展示会で気付きました。
思い出せば出すほど続きが気になる、、、連載の予定はないのでしょうか。
展示会に行った夜、寝る前にあらすじのまとめを調べて読み漁りました😂

(こちらはご近所物語🏠)

(NANAといえばこのシーン)

NANAを読んだ人なら、必ず心の中で「さちこ---!!!」と叫びましたよね😂
久しぶりにこのシーンを見れてなんだか嬉しかったです。

今年の夏に大阪に来る富樫義博展もすごく楽しみにしています!東京でも大評判だったみたいですね。
あとはスラムダンクの映画も見に行きたいと思いながらまだ行けていません😭
子供の時に好きだったり憧れていたコンテンツが、大人になって自由にお金を使えるようになってからこうして展示会や映画になって戻ってきてくれるのがとても楽しいです!
映画行かれた方、ぜひ感想お聞かせください~!🏀