こんにちは。プランナーUです。

本日は引菓子の新商品のご紹介です。
宇治市で茶業に携わって約40年の株式会社林屋久太郎商店さんの茶游堂さんから、お抹茶を使った引菓子を弊社でご紹介出来るようになりました。

           

弊社スタッフ一押しの宇治抹茶チョコクランチをはじめ、かすてら、どら焼きなどお菓子の種類もサイズも豊富に取り揃えております。
宇治抹茶チョコクランチはおもてなしセレクションも受賞されてます。

引菓子としてだけではなくプチギフトとしてのセット包装もしていただけますので、オリジナルの組み合わせでゲストの方にお渡しいただけるようにご対応可能です。
茶游堂さんの商品サンプルと一緒にチャチャ王国のおうじちゃまも皆様のお越しをおまちしております^^

          

茶游堂さんのHPはこちらです。こちらもぜひご覧ください!↓
http://www.chayudo.co.jp/

 


・ 京都で和婚ークリエイトウエディングーでは、神社への持込料を当社でご負担いたしますので
  安心です!!
・ 神前式、仏前式、キリスト教式、人前式でもお任せくださいませ。

・ 境内に鳴り響く雅楽が人気、豊国神社挙式、ブライダル相談会 開催中です。
             
  

・ 世界遺産 1日1組の挙式 宇治上神社 挙式! 特別相談会 開催中です。

  

・ 2018年紅葉の貴船神社で挙式。ご予約受付スタートしております!クリエイトウエディングまで!

  

◎ ご親族だけの祝宴、披露宴ではなく会食で! でも・・・・司会をどしよう。という悩んでおられる
  お客様。クリエイトウエディング プランナーが司会進行もさせていただきます!