こんにちは。プランナーUです。

新郎様が遠方に住んでいらっしゃいますので、京都にお越しになったタイミングで会場下見3件とお打合せを1日で行いました。

       

弊社に戻ってきたころにはお2人ともお疲れでしたが(笑)、お2人が揃うタイミングで下見と予算の具体的な話が出来て新婦様は安心されたようでした。

このようになかなか2人で京都に行く時間が作りにくいという方でも、こちらで各会場の下見のスケジュールを一括で調整いたします。中にはご家族の方が代理で来られる方もいらっしゃいます。

どんなケースであっても出来る限りご対応いたしますので、ぜひお気軽にご相談ください。
 
ちなみに今回お下見されたお2人は来年の春にチャペルでの人前式をご希望です。

直近の日程でも来年のご予定でも、いつでもご相談・お下見のご予約をお待ちしております!
もちろん「ちょっと話だけでも聞きたい」という方でも大丈夫ですよ。
  
                                   
 


・ 京都で和婚ークリエイトウエディングーでは、神社への持込料を当社でご負担いたしますので
  安心です!!
・ 神前式、仏前式、キリスト教式、人前式でもお任せくださいませ。

・ 境内に鳴り響く雅楽が人気、豊国神社挙式、ブライダル相談会 開催中です。
             
  

・ 世界遺産 1日1組の挙式 宇治上神社 挙式! 特別相談会 開催中です。

  

・ 2018年紅葉の貴船神社で挙式。ご予約受付スタートしております!クリエイトウエディングまで!

  

◎ ご親族だけの祝宴、披露宴ではなく会食で! でも・・・・司会をどしよう。という悩んでおられる
  お客様。クリエイトウエディング プランナーが司会進行もさせていただきます!