こんにちは。

まもなく梅雨入りかな?っという時期ですが、今日の京都は雲ひとつない快晴です!
もちろん、本日もご婚礼のサポートをさせていただいております。

挙式は人気の「豊国神社」
ドイツ&日本の国際結婚です! 新婦様はカツラでもなく、洋髪でもなく、日本髪(地毛結い)で挙式を
迎えられました。非常に似合っておられました!
ですので、ゲストの方々のカメラの数もさすがに多かったですね~

挙式前に「少し緊張するね・・・・」と、おっしゃっておられた新郎様、日本語もOKなのでスタッフも
安心でした。(笑)

挙式前には、身を清めるために「手水舎」へ!

            

続いて、挙式を挙げる前に神様へご報告です。

           

さて、今回はプランナーの私には大役が!!!!!
新婦様の携帯で動画撮影を依頼されました~~~~初のチャレンジにうまく撮影出来ているか、ちょっと不安ですが、恐らく大丈夫かな?

もちろんプロの動画撮影も入っておりますので、ちょっと安心ですが・・・(笑)

本当に気持ちの良いお天気で最高の一日になりましたね。
新郎新婦様、この度はご結婚おめでとうございました!!

Herzlichen Glückwunsch zu deiner Hochzeit!!!