こんにちは、プランナーOです。

先日、私自身初の「京料理 清和荘」さんでのご婚礼のサポートをさせていただきました!
お日柄もよく雲ひとつない青空でした(^^)

ご親族様ご家族様との会食で新郎新婦様は余興をするとかではなく、お食事とみなさんとの会話を
楽しみたいというご要望で和やかにまた笑顔のたえないお時間を過ごされました。

やっぱり最後のお言葉はグッときますね‥(?ω<`)
親から子へそして子から親へ
それぞれの思いが重なりそして家族が増え、また絆が深まる瞬間‥心温まるとてもいいお式でした(???)
本当におめでとうございますヽ(*´∀`)ノ

初めてなので、ナビを見て「本当にこんな住宅街にあるの?」なんて思いながら清和荘さんへ向かいました。
いやそれはもう日常を忘れさせてくれそうな空間!!

玄関へ続く石畳もキレイに手入れされたお庭も本当に素敵*。

お部屋からお庭を見るにはもちろん窓越しなんですが、「窓が本当にあるの!?」と思うくらい曇りも汚れもなかったです!!

五感全てで感じとることのできる会場です(*´`*)

このような素敵な場所でご披露宴~~~良いですね。
この度は、ご結婚まことにおめでとうございました!!