こんにちは、プランナーMです。
いつもクリエイトウエディング・プランナーブログをご覧いただきありがとうございます。

この週末はちょうど土日がイブ・クリスマスと重なり、お出かけしたり特別な2日間を過ごされている方も多いのではないでしょうか?
我が家の息子も自分の身長の半分以上ある靴下をリビングにつるして準備をしていて、今日無事にサンタさんからプレゼントをもらっていました!
空に向かって「ありがとー!!!」と叫んでいて、子供のピュアさにはいつもびっくりさせられます。
親としては、言うことを聞かないときに「いい子にしてないとサンタさんが来ないよ」の魔法の言葉が今日から使えなくなるので、これからどうしようかな、、、と悩んでいます😂

さて今日もアンケートの公開をさせていただきました!

紅葉が深まりつつある貴船神社での挙式をお手伝いさせていただきました。
当日はお天気にも恵まれ、白無垢で挙式・色打掛での撮影も最高のロケーションの中行うことができました。
トトロがお好きとのことで、当日はご持参のうえ一緒に撮影をさせていただきました。

本当に森にトトロがいるみたい!と撮影しながらスタッフも大盛り上がり。
貴船神社の世界観にすっごく合っていました🌳✨
他のお写真はお客様の声ページに掲載しておりますのでぜひご覧ください👀

こちらのお客様はいつもブログを見てくださっているそうです。本当にありがとうございます😊
励みになります!!
基本的に一方通行のブログですが、こうして感想や「いつも見てるよ」の声をお伺いした際に、少しでも誰かにお役に立てるのなら、と続けていてよかった!と思えます😭
これからも地道に更新してきますのでよろしくお願いいたします~🌼