こんにちは、プランナーMです。
いつもクリエイトウエディング・プランナーブログをご覧いただきありがとうございます。

先日のお休みにUSJに行ってまいりました!
ファストパスを買って行ったので、NINTENDO WORLDにもスムーズに入れました🎮
クリボーが歩いていたり、パックンが動いていたり、本当にゲームの世界に入ったみたいで、マリオで育った世代としては感動でした✨✨

マリオ・ルイージ・ピーチ姫にも会え、いつもマリオカートで使うキノピオにも会えました🥰
名前を読んだらちゃんとこっちを見てくれました。とってもかわいかったです🍄✨

これからクリスマス・年末年始で関西に帰省される方、よければUSJも行ってみて下さいね~!

そして今日もお客様の声を更新させていただきました!

貴船神社から東観荘まではマイクロバスをチャーターしてみんなで一緒に大移動🚌
車内も両家の皆さんで和やかな移動となりました。

特に印象深かったのは、結婚式に来られなかった新婦おばあさまからのお手紙を私が代読をさせていただいたことです。
【「さからわず いつも笑顔で 従わず」夫婦円満の秘訣はこれだ(経験者は語る)】
という文章とともに、97歳のおばあさまからのユーモアたっぷりのお手紙が私の心にも刺さりました。
結婚式のお写真をおばあさまにも楽しんで頂けたらいいなぁと願っています。

結婚式も前撮りもお手伝いさせていただき、本当にありがとうございました!
撮影の様子もアンケートにお答えいただきましたので下記URLもご覧くださいませ。
この度はおめでとうございました!
末永くお幸せに!