こんにちは、プランナーMです。
いつもクリエイトウエディング・プランナーブログをご覧いただきありがとうございます。

今日はグッと冷え込んでいる京都です。
東北の方はすごい積雪の様ですね⛄
ニュースの映像だけでも体が冷えました🥶
皆様どうぞお体ご自愛ください☺

さて、タイトルにあるように新しい披露宴会場を追加掲載させていただくことになりました。
嵐山の渡月橋そばの「嵐山熊彦」さんです。
宝厳院からも歩いてすぐの場所に位置しています。
2階のお座敷からは絶景が望め、窓からは明るい日差しが差し込みます。
先日もご披露宴のサポートをさせていただきました。

詳しくは下記URLの披露宴会場ページ「嵐山熊彦」欄をご覧ください。

https://create-wedding.com/reception

嵐山の渡月橋と言えば、ゆるキャラがいるのはご存じでしょうか?
月橋渡(つきはしわたる)さんです。背中に渡月橋を背負っています😂
いつか嵐山で遭遇出来ますように!