こんばんは。プランナーUです。

京都市内にはたくさんスターバックスがありますが、宇治市唯一のスターバックスは平等院鳳凰堂のすぐそばにあります。

オープンした当時、ものすごく話題になったのでご存知の方も多いと思います。

すでにオープンから1年ほど経ったみたいなのですが、仕事で何度も宇治に来ている私もようやくお店に行ってみました!

私が行った時は混雑も落ち着いている時間で、店内には空席もありました。
どちらかというと飲み物をテイクアウトして歩きながら観光される方が多いのかもしれませんね。

店内は天井が高くて落ち着いた明るさで素敵でした(* *)外国人の方もたくさん!やはり旅行先でスタバを見つけたら何故か行ってしまう現象は外国人の方も同じなのでしょうか??

そんな私もスターバックスから駅までグランデサイズを飲みながら歩きましたが、仕事終わりの渇いた体には全然足りませんでした。。。次はベンティ買って帰ります!!