こんにちは。プランナーUです。

トップページでもご案内を載せましたが、弊社は事務所を移転しました!
「繁昌町」という町名で、ビルの最上階の「7」階です。なんだか縁起がいい名前と階数で、わたしはとても気に入ってます!

そして移転に合わせて家具を新調することになり、この春に新生活を迎えた方も同じような思いをされてるのかな?と考えながら、あーでもないこーでもないとスタッフ同士で相談しながら何日もかけて色んなものを揃えてきました。

ご新規の方も、これまでに弊社をご利用いただいた方も、ぜひ新事務所へお立ち寄りください!
スタッフが外出していることが多いのでぜひご連絡の上、遊びに来ていただければ幸いです。
みなさまをお待ち申し上げております☆

さて、タイトルの通りこれから新事務所周辺のお店やスポットをブログに載せていこうかなぁと思ってます!飲食店が多い場所なのでこれから開拓が楽しみです。

まずは弊社の入っているビルの1階にございますトラットリア・レオーネさんです。

お店に入ると、インテリアがとても可愛くてまるでイタリアに来たかのような雰囲気!(スタッフは全員イタリアに行ったことはないのですが満場一致でした笑)

 

落ち着いた照明で、お友達やカップル同士で来るのにはちょうどいいかと思います。

お料理と本格的なイタリアンで、お酒の種類も豊富にありました。
あれもこれもと頼んでしまい、ティラミスまで楽しむはずがお腹がいっぱいなので泣く泣く諦めました(´-`)
次こそは!!

メニューも前菜や一品が充実していて味付けがしっかりめなので、お酒と一緒に楽しめそうです。私はお酒が全く飲めないので、おいしいオレンジジュースと一緒に美味しくいただきました
(* *)

  

弊社へご来店をご予定の皆様、こちらのお店も要チェックですよー!
私たちも予約して行きましたが満席状態でした!
私もティラミス目当てでリベンジしたいと思います( ‘ω’ )