こんにちは。

桜の季節、さすがにこの時期は、年間でもトップクラスの結婚シーズンです。
クリエイトウエディングでは、先週の金曜日から明日まで、連続で結婚式のサポートをさせていただいて
おります!
「えっ?」と、思われる方も多いと思いますが、平日でも結婚式を挙げられる方も多いですよ!

さて、昨日はオーストラリアと日本の国際結婚でした!(最近、急激に増えております~)
新郎様のご両親ももちろん、はるばるオーストラリアからお越しいただき、総勢50名様を越える挙式~~!

       

           

お天気も快晴!!ご友人もご出席いただき厳かな挙式となりました。

その後は、ホテルでのご披露宴。

           

           

この時期だからこそ・・・・会場内も桜満開でした~~~~

和装で挙式、ドレス&タキシードでご披露宴!!!
神社さんで挙式をして、ホテルでご披露宴! 国際結婚にはお薦めの組み合わせです。

こちらの新郎新婦様より、結婚式の日に担当プランナーへ、お手紙とプレゼントまでいただきました~~~~本当にありがとうございました。

これからも、ずーーーーーとお幸せに!!!!
ご結婚おめでとうございました!!!!