こんにちは。

今年の桜の開花は例年より一週間ほど、早いように感じますね。
市内のアチコチでは、青空のもと綺麗なピンク色の桜が、もはや満開状態です~
夜はお花見の方が多いようですが、食べすぎ?飲みすぎ?には、くれぐれも御注意くださいね。

そんな桜満開のこの時期ですが、先日はるばる「ロシア」から京都へ結婚式にお越しいただきました。
えっ!? はい。もちろんクリエイトスタッフは誰も「ロシア語」は、話せません。(笑)

ですが安心!!

打ち合わせから当日まで、すべて通訳の方がおられるので問題ありませんでした~ホッ。
ですが、言葉は通じなくてもは通じます。

私達クリエイトウエディングのスタッフは、温かい気持ちと愛情の詰まった最強のコミュニケーション
「ジェスチャー」を持っているからです!!(笑)

こちらの新郎新婦様はお顔出しNGですので、じっくりご覧いただけませんが、髪型は「新日本髪」。
金髪での日本髪は「????」と思いますが、そんな事はございません!!

 

プランナー!美容師さん!ドライバーさん!神職さん!カメラマンさん!  大絶賛でした!!

本当に綺麗な新婦様!!

見とれてしまい、プランナーも美容師さんも挙式に参列させていただきました・・・。

挙式後、すぐに新幹線に乗って「東京」へご出発されましたが、大変ご満足いただいておりました!
(今頃は、ロシアにお帰りかな・・・)

末永く、お幸せに~~!
ありがとうございました!!!