こんにちは。プランナーUです。

花粉が本格的に飛んでいるみたいで、社長をはじめ花粉症の美容スタッフやカメラマンはとても苦しそうです。。。
花粉症ではない私は洗濯物も全部外に干して、気持ちのいい春を思う存分楽しませてもらってます~!

順番が前後しましたが、今月初旬に行われたご結婚式のレポートです!

   

新婦様がフィンランドへ留学していらっしゃったので、ご結婚式にはフィンランドからホストファミリーがご来日されました!
みなさん英語がご堪能ということで、今回もバイリンガルの司会でご対応させていただきました。

新婦様はご披露宴中にご自身の振袖へお色直しです。
お二人のお子様と一緒に家族で写真もたくさん撮れました!

お子様のゲストが多かったのですが、新郎新婦様がおひとりおひとりにおもちゃをご用意していらっしゃって、ぬりえを私に見せてくれたり、パズルを教えてくれたり、みんなおりこうさんに楽しく過ごせたようです(●^o^●)

ホストマザーはマリメッコのかわいいワンピースをお召しで、「日本人はみんなマリメッコが好きだからこれを選んできたのよー!」とおっしゃってました!
その他のゲストの方も日本での滞在をとても楽しまれたようで、もうすぐ帰らないといけないのがとてもつらい、と名残惜しそうでした。
日本のことをそんな風に言ってもらえて、日本人としてとてもうれしかったです!私もフィンランドまでついて行きたかったです(T_T)

   

新郎新婦様からのサプライズがあり、ゲストからのサプライズがあり、みなさんが楽しんでお食事されていたのがとても印象的でした!
この度はご結婚誠におめでとうございました!

             

今回のご夫婦のように、すでにお子様がいらっしゃる新郎新婦様でも私たちは全力でサポートさせていただきます。
ご新規のご相談や会場見学、ご契約後のお打ち合わせもお子様連れでもちろん大丈夫です。
みんなで楽しくお打ち合わせしましょうー!
マタニティの方でももちろん気軽にご相談くださいね!