こんにちは。プランナーKです。

早いもので2月も末日を迎え、本日は心なしか風も暖かかったように思います。
 
そんな中、本日は春がやってきたような素敵なスポットへ、社長に同行して行ってまいりました^^
 
市内の婚礼衣装サロンが、リニューアルオープンの内覧会を開かれるという事で、クリエイトウェディングもご招待いただいておりました。

                              

サロンに入ると、明るい店内に白いお花のディスプレイ。その中に並ぶ、純白のウェディングドレスの数々。
ウェディングドレスも白無垢も、ご婚礼で度々拝見いたしますが、それでもやっぱり婚礼衣装というものはいつ見てもテンションが上がりますね~!
 
ウェディングドレスは国内のトレンドのものから、海外からのインポート、こちらのサロン独自買付のドレスなど、とってもバラエティに富んだラインナップでした。
 
白無垢や色打掛などの和装も、気軽に楽しく選んでいただけるような陳列はとても勉強になりました。

                              
 
スタッフの方々も美しく優しい方ばかりで、しばし癒しのひとときを楽しませていただきました・・・。 
こちらのサロンは衣装だけでなく、お客様がくつろげる空間、わくわくするディスプレイなどにも力を入れておられました。きっとお客様もご満足いただけるだろうなと想像できるサロン。
 
帰りに頂いたおみやげもとってもオシャレで、感激!(表参道の有名なキャラメル~~~~)
 
                              
 
 
あらためて「私ももっと、お客様のご満足いただけるようなおもてなしを考えてみよう!」と決心をした1日でした。