こんにちは。いつもブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。
クリエイトウエデイング恒例の1日1組お下見ツアー、おかげ様で8月は残り数日だけとなっております。ご検討中のお客様はお早めにご予約くださいませ。

先日は、「貴船神社 IN 七夕」という事で関東方面からお越しいただきましたお客様を貴船神社にご案内させていただきました。結婚式のご予定は2022年秋ということで、お控室から本殿の中まで。
この時期「夏の貴船神社」さすがに人気の季節。観光の方も多く、電車&バス&徒歩でのご参拝・お下見はかなり大変だと思います。
結婚式をご検討のお客様には、クリエイトウエデイングの専用車(完全貸切)で、貴船神社の境内横まで行きますので、スイスイ~~~♬。

関東からお越しですので、時間を有効に~~という事で、お衣装の試着相談、ご祝宴会場のお下見、ごご滞在のホテルまでお送りさせていただきました。翌日はお二人で京都観光とか。
(どこに行かれたのかなぁ~~?)

今後は、「クリエイトウエデイング 東京サロン」でお打合せ予定~観光はどこに行かれたのか??
聞いてみたいと思います!(笑)
遠方よりお越しいただきまして、ありがとうございました。


クリエイトウエディング  2022年 9月 東京&名古屋 ブライダル相談会 予約受付中です!