こんにちは。いつもブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。

いよいよ夏本番の到来ですね。京都の夏は暑い!!と言いますが、確かに暑いんです。
そんな皆様が「涼」を求めて尋ねる人気のスポットは「貴船神社」さんです。
お写真のお客様は先日の日曜日。市内は祇園祭の山鉾巡行で大賑わいでしたね。

関東方面から京都へお越しいただきました。結婚式は新婦様の念願で貴船神社での挙式をご希望。

ということで、、、、早速、京都駅八条口近くのご宿泊先へお迎えに。
目指すところ貴船神社へ~~ 車中の会話から「貴船神社 奥宮」に行った事が無い。という事になり、
当日の流れをイメージしていただくために、お控室、お仕度室、本殿の中へと一連の流れでご案内させていただきましたあと、いざ「奥宮」へ。

この日の貴船神社は晴天にも恵まれ連休ということもあり、人車人車人車、、と。(笑)

ホテルへお迎え → 貴船神社のお下見 → 食事会場のお下見 → 昼食 → お衣装試着相談 → ホテルへお送り。 こんな「貴船神社 一日一組お下見ツアー」でした。少しハードスケジュールでしたが、暑い京都の町を涼しい車でご案内。ご満足いただけたと思います!

新婦様は「奥宮」でパワーをもらえた!とか、、、。楽しんでいただけたようです。

ご遠方よりクリエイトウエディングにお越しいただきまして、ありがとうございました。
2022年秋の結婚式も全力でサポートさせていただきますので、引き続きよろしくお願いいたします!