こんばんは。

他府県のからのご来店が多い中、昨日は和歌山県から・・・。
2.5時間かけて車でお越しいただきました!ありがとうございます!!!
新婦様、なんとクリエイトウエディングのブログファンだとか・・・。当社にご来店いただいたきっかけは、ブログを見て・・・と。本当に感謝いたします!

すでに、お二人で挙式は上賀茂神社をご予約済みで、披露宴会場を検討中。
メールやLINEでご相談を進めながら、懐石風フレンチレストランにするか?料亭にするか?

紅葉時期の結婚式!という事から、円山公園での撮影も視野に入れながら検討した結果、お薦めの料亭へご案内~~!

任せてください!!!
クリエイトウエディングは、お客様だけで行って来てください・・・ではなく、可能な限りプランナーが同行いたします。(なぜなら、内緒の撮影スポットへもご案内しますから!)
料亭さんのお店の中をくまなくチェック!

新郎様、しっかり玄関のあたりも写メを撮ってチェック~~~~!

           

料亭さんの見学の後は、お衣裳店で白無垢とウエディングドレスの試着相談。
楽しんでいただけましたでしょうか???

ご相談にご来店いただくのに、わざわざ「お土産」までご持参いただき、本当にありがとうございます!
即、完飲でした!御馳走様でした!(笑)

           

これからも引き続き、よろしくお願いいたします!!
新郎様、常に新婦様への気配り心配り、愛情に満ち溢れたお気持ちが伝わってきた相談会でした・・ね!