おはようございます!!
クリエイトウエディング フラワーコーディネート担当Y・Tです。

お花は本当に沢山の種類があり、組み合わせ次第で色々な雰囲気を演出する事が出来ます。
打合せでは色々な資料を元にお2人のイメージをお聞きしながら御提案し、オリジナルコーディネートを
作りあげて行きますので、希望や意見がありましたらどしどしお伝え下さい。

当日お会い出来た時に「思っていた以上!!」とか「かわいい!!」「ステキ!!」の言葉を頂くと
「かわいい頂きました!!」と本当にうれしくやりがいを感じます。
その言葉を聞きたくて日々頑張るスタッフばかりなので、どんどんお言葉を頂けたらと
思っています(^^)

今年も新郎新婦そしてゲストの皆さんの記憶に残るお花で挙式・披露宴のお手伝いをさせて頂きたいと思っています。

沢山の笑顔にお会い出来るのを楽しみに体力をつけてお待ちしています。
今年も宜しくお願い致します。