こんにちは。
クリエイトウエディング プランナーUです。

昨年も多くご縁を頂戴し、とても素敵な一年となりました。ご結婚された皆様、本当におめでとうございました。
昨年は私が担当させていただいたお客様のみではなく、ご結婚式当日の他のプランナーのサポートとしての仕事も多くございました。
よりたくさんのお客様とお時間を共有できたことに感謝の気持ちでいっぱいです。

          

お打ち合わせやご婚礼当日のお手伝いの中で、数年前に私自身も結婚をしたことがお客様のお役に立てることが多くなってきました。自身の経験を生かし、お客様のお気持ちに寄り添ったサービスをご提供出来るようにこれからも努力してまいります。

また、昨年改めて実感したことは弊社に関わるスタッフは安心して一緒に仕事が出来るスタッフばかりだということです。
私はスタッフの中ではまだまだ若手ですが、疑問に思ったこと、改善点やアドバイスをもらいたいときは遠慮なく話が出来ます。このような成長出来る環境の中で仕事が出来ることを大変ありがたく感じております。

お客様が最幸の一日を安心してお過ごしいただけるよう、これからもスタッフとの連携も深めていきたいと思っています。

そして、昨年からブログ・インスタグラムの更新を積極的に行っております。今年もお客様にとって少しでも良い情報源となるよう、より一層の内容の充実を目指します。

          

今年もたくさんのおめでたい日に立ち会えること、とても楽しみにしております。
今後とも弊社をどうぞよろしくお願いいたします。