クリエイトウエディング衣裳担当のAです。 
 
 
昨年は沢山の新郎・新婦様のお衣裳選びのお手伝いをさせて頂き、ありがとうございました。 
 
神社で挙式をされご披露宴は料亭で和婚のお客様。 
 またレストランでご友人とカジュアルな披露パーティーのお客様とスタイルも様々。 
 
お客様お一人お一人のスタイルや拘りをお伺いしながら、お衣裳選びや小物のコーディネートを楽しくお手伝いさせていただきました。 

   
 
和装・ドレスを合わせて1,000着以上の商品を幅広いゾーンでご用意させていただいており、新作商品も随時入荷してきますので満足頂けるお衣裳をきっと見つけていただけると思います。お気に入りの1着が見つかるまで何着でも試着はOKですよ。 

                      
 
昨年は挙式の終わられたお客様からたくさんのお礼のメールやハガキを頂戴いたしました。 
 
衣裳担当の私はお客様がお衣裳を着られた当日のお姿を見ることが出来ないのでメールやハガキで当日の写真を送って頂くと私も幸せな気分でいっぱいになります。 
 
2018年挙式のお客様も既に何組もお衣裳選びご来館頂いております。 
 
今年もたくさんの新郎・新婦様と一緒に楽しくお衣裳選びのお手伝いをさせていただきますので宜しくお願いいたします。