明けましておめでとうございます!

クリエイトウェデイング、スナップカメラマンの隅田です。
昨年はたくさんのステキなおふたりと、
たくさんのステキな結婚式を撮影させていただきました!

           
           

ご友人やご家族にかこまれた賑やかな結婚式、
お子様いっぱいの元気あふれる結婚式、
海外ゲスト様だけのワールドワイドな結婚式、
ご両家だけの厳かな結婚式…
思えば多様性溢れるお式ばかりだったと思います。

           

何年も婚礼の撮影をさせていただいておりますが、
ご両親へのお手紙は未だに涙ぐんでしまう時があります。

クリエイトウェデイングのお式やご披露宴はいつもあたたかく、
和やかな雰囲気に包まれています☆

そんなお式や披露宴の想い出を写真で永遠に残したい!
という思いを込めてシャッターを切っています。

今年もたくさんのステキなお写真をお届けできればと思っています。
本年も皆々様方よろしくお願い申し上げます