こんにちは、プランナーMです。
いつもクリエイトウエディング・プランナーブログをご覧いただきましてありがとうございます。

前回の更新から少し間が空いてしまいましたね。
先週末は結婚式をたくさんいただき、大変忙しくさせていただきました!
心配していたお天気も無事で、新郎新婦様もご列席の方も皆さん安心してお式を迎えられました。
皆様、本当におめでとうございました🎊

さて、お客様の声をひとつ更新しました。
コロナの影響で日程の調整が続き、気が付けば初めてお会いしてから結婚式当日まで、1年以上やり取りをさせていただいていました。
日本在住の国際結婚ということで、海外から家族を呼び寄せる予定がなかなか立たずに苦慮しておられ、私には何もお手伝いが出来ない部分なのでとても不甲斐なく、、、、
なんとかお母さまだけ来られるようになり、お客様もやっとの思いで当日を迎えられたことを目の当たりにしていたので、こちらも感無量でお手伝いをさせていただきました。
ご希望されていた新緑の中での結婚式、そして角隠しも本当にお似合いでした!!
引振袖の上に白無垢を羽織るスタイルもすごく素敵でした😆

このように嬉しいアンケートのお返事をいただき、こちらも感謝の気持ちでいっぱいです。
頻繁に連絡を取り合っていたので寂しいですが、海外に移住をされるお2人の新しい門出がより良いものになるように心からお祈り申し上げます✨
末永くお幸せに~!!!!