こんにちわ。プランナーUです。

いよいよまもなくお正月ですね。
クリエイトウエディングは、年末年始も通常営業でがんばっています!!

さて、先日のお休みに猫カフェに行ってきました。
お家でも猫を飼っているのですが、それでも行ってしまう猫カフェの魅力ってすごいです!

オープン当初から何度も行っている猫カフェなのですが、SNSでの人気でお客さんが多くて入れないこともあります(・・;)
なのでここ最近は開店30分前に行くようにしていますがそれでも一番乗りではありません(@_@)

90分コースはあっという間に終了。。。
今回もいつも一緒に通っている友達と大満喫しました!最高の休日です!

帰宅後は罪滅ぼしとして、大好きな猫用おやつの「ちゅ~る」を我が家の猫に献上しておきました。
きっと許してくれたと思います!

これからも京都の猫カフェを開拓してきますので、
気になる方はぜひプランナーUへお問い合わせくださいね~(^W^)