こんにちは、プランナーMです。
いつもクリエイトウエディング・プランナーブログをご覧いただき、ありがとうございます!

今朝、家→保育園→駅へと自転車で移動し、改札を通る前に財布を家に忘れたことに気づいて冷や汗が出ました😭
ですがiPhoneに入れたSuicaを使って無事に会社にたどり着くことが出来ました!すごい!テクノロジーに感謝です!!
初めて使ったので使えるかどうか半信半疑だったので、後ろに人がいないことを確認して改札を通りました笑
ただ、帰りの駐輪場代は現金しか使えないので社長にお金を借りて帰ろうと思います😂
早くICOCAもiPhoneで使えるようになってもらいたいです!

着々と暖かくなってきましたが、クリエイトウエディング目の前の旧成徳中学校の桜が満開となりました!
早咲きなので、数日前からカメラを持った方がたくさん来ていらっしゃいます。
ただ明日は天気が荒れるみたいなので、見ごろは今日がピークでしょうか、、、、

クリエイトウエディングに用事がある方もない方も、ぜひ見に来てくださいね🌸