こんにちは。いつもブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。
クリエイトウエデイングでは、料亭のご披露宴だけではなくホテルでのご披露宴もプロデュースさせていただいております。ホテルへ式場紹介をするだけではなく、プランナーがホテルでの打合せも同席させていただき、多くのプロデュース実績から「クリエイトウエデイングならでは」のご提案などもさせていただいております。

コロナ感染拡大に伴い、1年以上の延期を行い、ご披露宴を迎えられたお客様。
何度も何度も延期をされながら、、、ようやくご披露宴の開宴です。当初、招待予定をされておられたお客様も「待ってました!」とばかりにほぼ全員がご出席いただけました。「まさに新郎新婦様のお人柄だなぁ~」っと。

新郎様は関東でご活躍されておられるプロのミュージシャン。もちろんご披露宴ではホテルの方にご協力いただき、生演奏をご披露いただきました!新郎様曰く「とても大切にしている曲のうちの1曲」とか。 タイトルは「メロディー」バンド名「GARAN」

YouTubeへも、公開されておられますので、是非、ご覧ください。新郎様の熱い熱い・・・想いが伝わって来ます!!

詳しくは、こちらをご覧くださいね。「片桐章吾の愛をまわせ」(是非、チャネル登録もよろしくお願いいたします~!)

新郎新婦様、この度はご結婚まことにおめでとうございました!!