こんにちは。いつもブログをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。
最近、お越しのお客様の中には「毎回、ブログを楽しみに拝見させていただいております!」という
お言葉も多く聞きます。挙式をされる方もされたお客様も末永くご覧いただけることに感謝いたします。

2022年の結婚式をご検討中のお客様の傾向ですが、おかげ様で4月~5月に予定をされておられる方も
多く、まん延防止等重点措置の延長も決定されましたが、ワクチンも打っているので、、という事で、
ご家族やごくごく近いご親族だけでの挙式・ご祝宴が増えております。多くのお客様のご要望が、
「親族ばかりなので、和気あいあいとして披露宴・会食にしたい」っと。

クリエイトウエデイングでは、もちろんプロの女性司会者もお手配させていただきますが、ご親族だけで、、というスタイルをご希望のお客様には、当日サポートさせていただくウエデイングプランナーが
司会進行をさせていただきます。つまり司会進行のための別途料金もいただきませんので、ご予算も利口に使っていただけるという事になります。

昨日、クリエイトウエデイング恒例の無料出張相談は、鎌倉エリアと東京エリア。東京には弊社の東京サロンがございますが、鎌倉にはございませんのでお客様のお住まいの近くまでお邪魔させていただきました。どちらのお客様も同じくご親族中心のご祝宴。もちろん当日の司会進行もプランナーが担当させていただくことをお薦めいたしました。

私たちクリエイトウエデイングでは、1組1組のお客様を大切にプロデュース・サポートをさせていただいております。「京都で結婚を、、、」というお客様は、お気軽にご相談くださいませ。

東京にお住いのお客様は、東京サロン(JR飯田橋駅より徒歩2分)へお越しいただきましても結構ですし、その他府県にお住まいの方は、現地京都で実際に活躍するウエデイングプランナーがお客様のところまで無料で出張いたします。特にこの時期「出向くのは心配、でもオンラインではなく対面で相談がしたい!」という方にお薦めです。

今まで、北海道から、東京、愛知、岐阜、石川、福井、滋賀、三重、和歌山、大阪、岡山、広島、愛媛、鳥取、博多など、、、多くの場所にお邪魔しました!

無料出張相談ご希望のお客様、お伺いいたします!!ご連絡お待ちしております。