こんばんは。
プランナーUです。

           

美容編パート2です!
①?④はパート1でご紹介してますのでぜひご覧ください。

⑤ネイル・まつ毛エクステ

ネイルのデザインは当日のお衣装の色味や雰囲気に合わせられる方がやはり多いです。
ネットでも画像がたくさん検索できますので、考えるだけでも楽しくなりますよね!
まつ毛エクステは、される方とされない方がいらっしゃいます。メイクリハーサルの際にヘアメイク担当とじっくり相談してみてくださいね。

⑥体調を整える

お腹をこわしたり風邪を引いたりしないように、なるべく体は冷やさないようにしましょう。
当日は朝から夜まで気が張りっぱなしになりますので、エネルギー切れしないように栄養ドリンクを飲むのがおすすめです!新郎新婦様お2人で気合いを入れて飲みましょう!

★おまけ

ご両親や大切な方へのお手紙を書かれる方は、3日前までには書いておきましょう。
内容に悩むと思いますので、1週間前から書き始めるのがいいと思います。

なぜなら、、、
手紙を書いているとあんなことやこんなことを思い出してポロポロ涙が出る

瞼が腫れる

翌朝お顔が大変なことに!
せめて挙式前日に書くのは避けましょう。

以上、2回にわたって美容面について書かせていただきました。総括すると、1週間前あたりから新婦様は美容面でとても忙しくなってしまいます。逆算して他の準備のものを前倒しして、余裕をもって当日を迎えたいですね。
そのためには新郎様のご協力が不可欠です!お手伝いよろしくお願いします!!もしくは頑張っている新婦様へ、パックやエステチケットのプレゼントはどうでしょうか??

少し長くなってしまいましたが、参考にしていただけると嬉しいです。
詳細が気になられる方はぜひお気軽にご相談ください!

???????????????

クリエイトウエディングではインスタグラムのアカウントもございます。なぜか弊社でご予約いただいたお客様の中でも認知度が低めで落ち込んでいます。。。頑張って更新してますのでぜひともフォローをよろしくお願いします!
「公式 クリエイトウエディング インスタグラム」