こんにちは、プランナーMです。いつもブログをご覧いただきましてありがとうございます!

本日はクリエイトウエディングが提携しておりますブライダルリング専門店、銀座ダイヤモンドシライシ様・エクセルコダイヤモンド様より、フェアのお知らせをいただきましたのでご紹介をさせていただきます。

来月、3月12日(土)と13日(日)にブライダルリングフェアを開催されます。年に数回しかない大きなフェアということで、通常のご紹介よりも特別な優待を受けていただけます。

場所はグランフロント大阪です。JRや阪急、地下鉄でもアクセス抜群です。

予約制となっておりますので、ご希望の方はクリエイトウエディングまでご連絡いただくか、銀座ダイヤモンドシライシ予約電話番号(06-6374-6668)またはWebサイトよりお申し込みください。
その際、「クリエイトウエディングから紹介を受けた」または「クリエイトウエディングのブログを見た」と言っていただけますととてもスムーズです!

日本初のブライダルジュエリー専門店として創業をされたお店ですので、安心してお任せいただけます。

ブライダルリングをご検討中の方、この機会にぜひご検討ください☺

銀座ダイヤモンドシライシさんの実際の婚約指輪です。とっても綺麗!!!