こんにちは。本日ご紹介するお2人に負けず劣らず動物が大好きなプランナーUです。

本当に仲睦まじく、おだやかなオーラをお持ちのお2人。貴船神社で挙式、貴船荘でご祝宴でした。

           

10月に入ったにも関わらず台風が発生し、京都でも影響が出ておりました。。。

しかし!!!
私たちの秘密兵器!雨雲レーダー!!

スマホのお天気アプリのおかげで、「この時間は雨の止み間だから外に写真行こう!」という判断が出来ることが多くなりました。

数年前であれば考えられなかったことですが、外で仕事をする私達にとっても本当に便利な世の中になったな?と日々感じております。

当日も朝から強い雨が続いていましたが、秘密兵器を駆使し、雨の隙間を縫ってライオンさんとキリンさんとお外でパシャリ。親族の皆様ともゆっくりお写真が撮れて私たちも一安心。。。

           

ご祝宴中には貴船神社の水占いを行いました。おみくじの紙をお水に浸すと運勢が現れる不思議な水占い。一般の参拝のお客様にも大人気です。
事前に貴船神社の湧水を汲んでお皿に移し、皆さんに占いを楽しんでいただきました!
結果に一喜一憂されてる皆さんのお姿が微笑ましい瞬間です。

           

お2人の夢はワンちゃんを飼うこととマイホーム。お2人の夢の実現と末永いお幸せを心よりお祈り申し上げます。
この度は本当におめでとうございました!!