こんにちは。

連休の初日、京都市内も観光の方も多くアチコチで交通渋滞でしたね。
今日、11月3日はそれぞれの神社さんでは、午前中「明治祭」が執り行われていたようです。
「明治祭」とは、明治天皇のお誕生日であり、明治天皇の大業を称え、皇室の弥栄と国の益々の発展、永遠の平和を祈るお祭りです。

もちろん紅葉のピーク「貴船神社」でも・・・

   

午後からは、貴船神社でご結婚式をサポートさせていただきました!

   

本日の京都は快晴!!紅葉の美しい貴船神社で、たくさんの参拝者の方に見守られ祝福を受ける中、厳かに挙式が執り行われました!!!

新郎新婦様は、挙式~披露宴~二次会へと一日楽しまれたと思います。
ご結婚おめでとうございました!!!!!